「今、もう一度やってみたいことは何ですか?」

《夢習慣化コーチ》飯野洋介の〈ひと言コーチング〉

☆☆☆プロフィール☆☆☆

【脳と心の専門家】夢習慣化コーチ

・名前:飯野洋介(いいの ようすけ)

・通称:kiyo

・MBTIタイプ:INTJ

大学卒業後自動車関連の部品メーカーに就職。海外企業との共同研究開発契約書の作成業務に携わったことをきっかけに法務の面白さに目覚め、司法試験を志す。

司法試験は論述式で総合Aまで獲得するも結局最終合格はかなわず、36歳にして貯金なし無職の状態から再出発を余儀なくされる。その再起の過程で

・何があっても自分を信じぬく力

・自分を勇気づける力

を培う。

以後ビジネス法務を天職と任じるも、自分のワクワクとした胸騒ぎを信じ、2016年専業コーチに転身。

現在は、自分軸を持って自発的に生きる人々のつながりを創る【脳と心の専門家】夢習慣化コーチとして、生きがいを探す人々の支援活動を続けている。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

《夢習慣化コーチ》

 飯 野 洋 介

https://resast.jp/25404

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

※ ご注意 ※

こちらからのメールが迷惑メールに振り分けられてしまうという事例が散見されています。

ワークショップや特典のご案内などを確実に受け取るために、

迷惑メールに振り分けられないよう設定されることをおすすめします。

作業は2〜3分で終わりますので、ぜひお気軽にお試しください。

https://tinyurl.com/yytt7dn3